2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

近況報告ー



どうも、ご無沙汰しております。
凛久です(´・ω・`)

一応試験が終わり、一段落ついたので更新再開します。







まぁ現在、企画(?)として
ソロギターの楽譜(TAB譜)を制作中です。


曲は、映画「サマーウォーズ」のサントラより「The Summer Wars」
8月の初めに映画を見に行ったのですが、この劇中で流れてた曲が忘れられなくて忘れなくて・・・
ぜひソロギターで弾いてみたいなぁと思いました。



「サマーウォーズ」15秒スポット 健二編






出来るだけ来週くらいには掲載できたらいいなと思ってるのですが
なにしろソロギターアレンジ自体が初めてなので、色々苦戦してます^^;

まぁ、最低でも今月中には掲載予定です!
色々不安ですが、よろしくお願いしまああぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁす!!!!!




・・・・・・・・

それでは、お楽しみに☆







テーマ : 耳コピギターコード ジャンル : 音楽

01:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mimikopiscore.blog95.fc2.com/tb.php/117-b2484e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
