2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

「vs.~知覚と快楽の螺旋~」について



2008年10月に公開した
「vs.~知覚と快楽の螺旋~」オリジナルTAB譜の楽譜ですが

現在、ダウンロードを停止しています。
管理人の戯言は続きから。


【More・・・】




停止の理由は再耳コピをしているためです。



今やってる「ガリレオ」第2シーズンが実に面白くて。

そういえばあの曲コピったな~なんて思いだして
久々に自分がコピった「vs」聴いてみたら


あれ、ここリズム違うじゃん
ベースはこうじゃなくてこう動くだろ
コード違えええぇぇぇぇぇ


と、いろいろセルフツッコミしたくなる箇所が多すぎて多すぎて・・・


耳コピした当時2008年(5年前)、まだ高校生だった僕は
ギターも耳コピもまだまだ未熟だったわけですよ(言い訳)

今聞くとこりゃアカンなぁ・・・ということで
絶賛再耳コピ&アレンジ中です。



あげてたTABは直に削除する予定ですが
なんとこのTAB、総ダウンロード数が14771回!!!

拙い楽譜で恐縮ですが
たくさんのダウンロードありがとうございました。


というかニコニコにあげてる動画
福山アンチに荒らされてんなぁ(笑)




と、まぁ忙しい合間を縫ってなので
掲載期日はまだ未定ですが、どうぞお楽しみに。

それまで春っぽい曲シリーズを掲載予定です(笑)
それでは。




テーマ : 耳コピギターコード ジャンル : 音楽

22:51  |  「vs.~知覚と快楽の螺旋~」  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テレビでガリレオ見てたら「この曲かっこいいな~ギターで弾いてみたいな~」
と思ってたら、このサイトをちょうど見つけました。
楽しみに待ってます^^
現象には必ず理由があるよおおおお |  2013.05.04(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■> 現象には必ず理由があるよおおおお さん

ありがとうございます!
絶賛制作中ですのでお楽しみに^^
凛久 |  2013.05.05(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょうどガリレオの録画見ててこのギターかっこいいな~TABないかな~と思ってサイトまわってたらたどり着きました。

楽しみに待ってます^^
カカロット |  2013.05.14(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■> カカロット さん

コメントありがとうございます。

地道に制作を続けておりまして
現在、リズム隊の譜面を制作中です。
お楽しみに!
凛久 |  2013.05.15(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mimikopiscore.blog95.fc2.com/tb.php/424-0138cac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
